2014年10月13日

オーバーチュアとは少ない費用で

オーバーチュアとは、このように、
既に、売りたい商品に興味をもっていて、
お金を払う直前のお客さんを集めることが可能です。




では、これは業者しかできないのかというと、
そうではなく、実はたとえ、個人であっても、
クレジットカードさえあれば、可能です。


オーバーチュアとは少ない費用で、それを買う直前の人、購買意欲の高い人を呼び込むツールです。

それには、既にノウハウはあったので
あとは管理画面の操作さえ分かれば、自分でできる。
posted by オーバーチュア利益 at 16:34| オーバーチュアとは少ない費用で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

オーバーチュア攻略法

オーバーチュア攻略法
ヤフーリスティング広告を完全にマスターしたい人のためのマニュアル





ご存じの方も多いと思いますが、この情報教材というのは

オーバーチュアではほとんど審査が通らないため、

多くの方が広告を出せていない分野ですね。

なぜいきなりこんな事例を出したのか?


オーバーチュア攻略法
まったく新しい英会話上達法

情報起業で副収入ゲットしよう
畳一畳から「億」を稼ぐ
posted by オーバーチュア利益 at 14:50| オーバーチュア攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

オーバーチュアではほとんど審査が通らないため、

オーバーチュアではほとんど審査が通らないため、

ご存じの方も多いと思いますが、この情報教材というのは

オーバーチュアではほとんど審査が通らないため、

多くの方が広告を出せていない分野ですね。

なぜいきなりこんな事例を出したのか?

ちょっと以下の赤い四角で囲まれた部分に注目してください。










教材の販売を始めてからまだ4か月しか経っていないので

売上も1000万円を超えた程度ですが、

右下のアフィリエイト報酬を除いた入金予定額(総売上残額)を見てください。

なんと総売上に対して90%近くもあります。

アフィリエイト報酬は50%に設定しているので、

普通にアフィリエイターの方に売っていただいているだけだとしたら

50%である500万円前後に落ち着くはずです。

では、何故このように異常に高い数字を叩き出しているのか?

それは、私の教材はアフィリエイターの方でもPPC広告を出すのが難しいため

私自身がPPC広告を出して販売しているからです。

そして、この売上のほとんどは

オーバーチュアを通したYahoo!からのアクセスなのです。






はじめまして。Ryuと申します。

周りのネットビジネスをしている友人からは、「オーバーチュアマスター」と呼ばれています。


私はもともとサラリーマンをしておりましたが、

ネットによる収入が本業の5倍に達したため、独立をしました。

現在はインターネットビジネスのみで生計を立てております。

最初はネットビジネスが副業でしたので、

主にグーグルアドセンス、楽天アフィリエイト、情報教材アフィリエイトを

本業の合間にやっていました。

グーグルアドセンスや楽天アフィリエイトに関しては、とにかくブログとSEOを使って

大量のアクセスを安価で集めることに集中し、

情報教材アフィリエイト(PPCアフィリエイト)では、徹底的に濃いアクセスを集めてきました。

そして、インターネットビジネスを本業としてからは、

自分のリアルビジネスの体験を情報教材にまとめ、販売を開始しました。

冒頭でお見せしたこの証拠画像も、私の管理画面そのものです。




1,000万円程度の売上であれば、まだまだであると言えるかもしれません。

しかし、教材の販売を始めてわずか数か月で、

アフィリエイト報酬を除いた額が1,000万円を超えるのであれば、

悪くない数字ではないでしょうか?

しかも、これは情報商材のひとつのASPの結果にしか過ぎません。

そして、これからお見せしますが、

オーバーチュアを上手に使い、クリック単価を下げながらアクセスをきっちり集めることで、

トータルの利益率でも67%を超えることが可能になるのです。


「はあ?そもそも情報商材なんかオーバーチュアの審査に通らないし、

広告が掲載されても単価が安くないからアクセスを集めても赤字になるんだけど?」

と思われたかもしれませんね。

でも、これからお話しする内容は、実際に私が何度も何度も試行錯誤をした結果、

情報商材の1ページサイトであっても、1枚もののアフィリエイト用ペラサイトであっても

オーバーチュアに安定的に広告を出し続け、実際に利益を叩き出している方法です。

オーバーチュアの攻略法に関してかなり極秘のノウハウが詰まった話になりますので、

興味のある方はぜひ慎重に読み進めていただきたいと思います。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」




オーバーチュアの攻略法を具体的に説明。審査の上手な通し方から確実に利益を稼ぐ方法まで。
posted by オーバーチュア利益 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

オーバーチュア攻略マニュアル

オーバーチュア攻略マニュアル

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」










こんなマニュアルを待っていた!

アフィリエイター、情報起業家、PPC広告ユーザーが待ち望んでいたマニュアルがついに登場!

オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介します。




この、ライバルもうらやましがるような利益を叩きだすノウハウの詰まった

オーバーチュア攻略法のマニュアルですが、

私のこれまでの経験から、起こりうるいろいろなケースを想定し、実際に効果が高かった

サイトの構造や広告文など“すぐに使える”情報をふんだんに盛り込みました。

結果として、PPC広告初心者でオーバーチュアを使ったことがないという方から

長い間オーバーチュアを使ってきたが成果が安定して出せていないという方まで、

多くの方の役に立つ内容となっています。

実際のところ、PPC広告というのは、SEOなどと違って速効性があるため、

PPC広告に関する塾やDVDには数万円から30万円くらいまでと、かなり高額なものが多いです。

(マスターすればそれ相応のリターンもある、というのは私の経験からも言えるのですが・・・)

だからこそ、そういった高額なところでもなかなか極意まで教えてもらえない

このオーバーチュア攻略法にはどれ位の価値があるのか、正直言って評価に少し悩みました。

ただ、今回は私と仲間達の様々なケースを踏まえ、多くの具体例を分かりやすく盛り込んだため、

直接お会いしなくてもマニュアルを読んですぐに実践していただけるようになっています。

その分、遠方にお住まいの方でも、今までのように管理画面を見ながら直接アドバイスしなくても

済むようになった分を考慮し、私が通常、アドバイス料としていただいている報酬額の5万円から

約40%offの29,800円にてお譲りしたいと思います。

しかし、今の時期を考えると、

グーグルスラップをモロにくらってアクセスがなくなり、売上が激減した以前の私のような方も

多くいらっしゃるかもしれません。その場合、売上が元の水準近くに戻るまでは、少しでも出費を

抑えたいというのが本音ではないでしょうか。私もそうでしたから・・・

ですから、そんなモヤモヤした状況から今すぐにでも抜け出し、安定した収益を上げたい!という

方のために、“これならば最初の一歩を踏み出しやすい”という価格を一時的に設定します。

思い切って先着50名様に関してのみ、特別先行販売価格12,800円にてお譲りします。

※規定の人数に達し次第、すぐに元の金額へと値上げいたします。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」






オーバーチュア攻略マニュアル

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
posted by オーバーチュア利益 at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介

オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
同じPPC広告であるアドワーズとオーバーチュアですが、広告の作り方や管理の仕方に

 おいて、ある明確な違いが存在します。これはPPC広告をやる上での必須知識です。

 本来ならアドワーズでしかやってはいけないことをオーバーチュアでやってしまう、

 というようなイタいミスも、知識さえ持っておけばを避けることができます。




オーバーチュアをあまり使い慣れていない人がよくやってしまう“間違い”を紹介します。

 これをやってしまうことで、自分で自分の首を絞めている人が何と多いことか。

 スムーズに広告を掲載し続けるためにも、あえて自分から落とし穴に落ちないように

 してください。よくある“間違い”を具体的事例と共に紹介します。




PPC広告を広告戦略の一環として完全に外注してしまうと、なかなか細かいコントロール

 がきかないというのが実態です。従って、親身になって広告を作ってくれる外注先を

 上手に選ぶことが重要です。どうやって見極めるのか?3つのポイントを説明します。

 企業の広告担当者だけでなく、実際に広告を自分で作っている人にも(反面教師として)

 役に立つ内容です。




SEOとはSearch Engine Optimizationの略で、検索エンジン上位表示のことです。

 これはPPC広告の本にも、SEOの本にも記載されていない事ですが、

 私が複数のサイトで実験をした結果、SEOとオーバーチュアにはある関係があります。

 知っているのと知らないのとでは大違い!ほとんど誰も知らない秘密をこっそり教えます。




オーバーチュアを通してYahoo!に広告を掲載するのはあくまで手段であり、その目的は

 利益の追求です。中でも利益率を最大化することは、最も重要な部分と言えるでしょう。

 ここでは、私がオーバーチュアを活用しながら、わずか短期間でどうやって高い利益率を

 維持できるようになったのか、その理由を説明したいと思います。



上記はほんの一部であり、

まだまだオーバーチュア攻略のための内容を沢山盛り込んでいます。

「アドワーズのマニュアルは見るけどオーバーチュアをここまで扱っているのは見たことない」と

あなたは驚くかもしれません。

実際のところ、PPCのテクニックはアドワーズにも十分応用できますが、今回あえてオーバーチュア

寄りに書いたのは、この分野で役に立つマニュアルが自分で探しても見つからなかったからです。

しかも、最も必要としている、「実際に今すぐ使える、効果のあるノウハウ」というのは皆無でした。

だからこそ、このような誰も教えてくれないような内容は多くの人にとって価値があると考えました。

以上のことを知れば、オーバーチュアを攻略してYahoo!に質の高い広告を出せるようになり、

同業他社もうらやましがるような利益をあげられるかもしれません。

もう、「グーグルスラップなどでアクセスがなくなったらどうしよう」と悩む必要はありません。

それどころか、さらに成約率の高いアクセスをあなたのサイトに呼び込めるようになるのです。

今すぐ、オーバーチュアを使いこなせるようになり、

あなたのビジネスの利益構造をしっかりと確立してください。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」





オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介


オーバーチュアの攻略法を具体的に説明。審査の上手な通し方から確実に利益を稼ぐ方法まで。
posted by オーバーチュア利益 at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバーチュアでは「品質インデックス」

オーバーチュアでは「品質インデックス」

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
もちろん情報商材やアフィリエイトの1ページのサイトであっても審査は通りますが、

 いろいろと研究した結果、「こういった形であればもっとスムーズに審査が通る」という

 サイトの構造を発見しました。本邦初公開のノウハウです。

 「今までどうやっても審査に通らなかったんだけど、ウェブサイトにちょっとだけ

 “ある工夫”をすることでさくっと審査に通った!内容は全く同じなのに!」

 という驚きのサイト構造があります。是非これを最後に試してみてください。
posted by オーバーチュア利益 at 07:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

実際にクリック率の高い広告の実例

実際にクリック率の高い広告の実例








Yahoo!の検索結果画面に現れた約20個の広告文と検索結果の中から

 あなたの広告がクリックされるためには、一瞬で目を引きとめる工夫が必要になります。

 検索をした人が「思わずクリックしたくなる」ような広告には様々な技法が使われていますが、

 今回は実際にクリック率の高い広告の実例をたくさん見せますので、

 その数あるテクニックの中から、あなたの広告に使えそうな技法を盗んじゃってください。
posted by オーバーチュア利益 at 07:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバーチュアの審査

オーバーチュアの審査

いくら“売る商品やサービス”、“ウェブサイト”、“アクセスを呼ぶための広告文”が

 完成していても、オーバーチュアの審査が通らなかったら意味がありません。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
 審査が圧倒的に通りにくいと言われるアフィリエイトや情報販売のページをどのように

 通せばいいのか?それにはいくつかのポイントをチェックし修正すればいいのです。

 審査に通らなくて本当に困っている人であれば涙を流して喜ぶかもしれないこの秘伝を、

 今回特別に公開します。



これまで何百もの広告文における実験と検証の結果、

 飛ばす先のウェブサイトの種類に関係なく、広告文にこのキーワードを盛り込むだけで

 クリック率が高くなるという“マジックワード”が存在することが分かっています。

 使い過ぎ注意!!の、リアルビジネスにも応用できる便利なワード集を、

 ジャンル毎に分類してお渡ししましょう。




Yahoo!の検索結果画面の同じ1ページ目にいるというのに、私の出している広告は

 あるライバル企業の広告の約1/5のクリック単価で掲載されています。

 どうしてライバルがひしめき単価が高騰している分野で私はクリック単価を抑えることが

 できるのか。その秘密をお話します。



オーバーチュアを攻略する上で絶対知っておかなくてはいけないのが

 「品質インデックスの重要性」です。グーグルアドワーズでは「品質スコア」と言いますが、

 オーバーチュアでは「品質インデックス」といいますね。そして、この

 品質インデックスが高いか低いかで、あなたの広告掲載順位も大きく変わってくるのです。

 少しでも上位に広告を掲載し、ライバルより目立つためにどうするか?

 具体的な方法をお伝えします。



ある日突然やってきてしまう、「あなたの広告の掲載が停止されました」という悲しいメール。

 でも、怒りにまかせてすぐに広告の再審査を申し込む前に、やるべきことがあります。

 実は、「掲載の停止」にもいろいろなレベルがあるため、まずはその状況を把握し、

 ケースに応じた的確な対応をとることで、早く掲載が再開されるようになるのです。

 各レベルにおける、具体的な対応方法を教えます。オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
posted by オーバーチュア利益 at 07:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバーチュアはそれまで1年以上

オーバーチュアはそれまで1年以上使ってはいたものの、

あまり爆発的なアクセスもなく、放置していました。

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
理由は単純で、以下の3つに苦戦していたからです。

1.そもそも審査に通らない。通ってもすぐに広告やキーワードが停止になる。

2.広告を掲載したものの、アクセスが全然こない。

3.アクセスを集めるために入札単価を高くしたら、確かにクリックはされるが

  成約に結び付かず結局赤字になってしまう。


こんな状況に加え、審査が通らないと言われる情報商材の広告を出した日には

どうなるものか、全く想像がつきませんでした。

でも、アドワーズからアクセスが集まらず、SEOやブログ程度では

速効性のアクセスが来ない以上、オーバーチュアをやるしかありません。

こればかりはマニュアルも全くないので、完全に独学で始めました。





案の定、最初は何度も審査で掲載停止になりました。

でもそれにめげている暇はありません。

オーバーチュアの規定に従って、

・広告文やサイト内の表現方法を変えたり、

・1ページもののサイトがダメなのかとページの構造を変えてみたり、

・サイトの雰囲気を明るくして怪しさをなくしたり、

とあらゆる手段を試しました。

しかし、その努力の甲斐もむなしく、

すぐに広告が掲載停止される日々が続きました。

その度に、何度マウスを壁に投げつけようと思ったことか。

なんで、まっとうなビジネスをやっているのに、広告が出せないのか?

オーバーチュアへ何十回問い合わせをしたか分かりません。

はっきり言って、嫌がらせかと思われるくらい、細かく具体的な質問をし続けました。

相手にどう思われても仕方ありません。こちらも人生がかかっているので必死です。

今まで、こんなに細かいメールをオーバーチュアにしたのは誰もいないだろう

と自信を持って言えるくらい、徹底的にチャレンジしました。

はっきり言って、審査の人にもかなり悪い印象を与えたんじゃないかと思います。

でも、完全に嫌われて全てのデータが消されないように言葉遣いに注意しながら

ぎりぎりの質問を繰り返しました。

でも、その甲斐あって、度重なるメールのやり取りの中でヒントを少しずつ得ることできました。

そしてある時、ついに気づいたのです!

オーバーチュアの審査を通し、

Yahoo!に継続的に広告を出すことができる方法があるということに。

はっきり言って、これひとつだけやればOK、という単純なものとは違います。

(そんな話であれば、あっという間に広がり すぐにそのやり方も禁止されてしまうでしょう)

そこまで単純ではありませんが、簡単なチェックポイントをクリアし

いくつか方法を組み合わせていくことで、広告が安定してくるようになるのです。

結果として、このように、複数のキャンペーンで安定的に広告が出せるようになりました。

下の画像をご覧ください。




※どちらもデータ自体は全くいじっておらず、必要箇所だけマスクしました。

そしてこれは、「オーバーチュアでは審査にほとんど通らない」と言われる

情報商材の広告のみの結果なのです。





オーバーチュアに広告が安定して掲載されるようになって

随分と変化したことがあります。

それは、商品の成約率です。

アドセンスをやっていて、1日にうすいアクセスを何千と引っ張っている人からすると

先程の画像を見て、「なんだ、1週間で6000〜7000アクセス程度か」

と思われるかもしれません。

しかし、アドワーズでは購入率を平均すると0.54%だったのですが、

同じ商品であってもオーバーチュアを使えば1.43%と、購入率が約2.7倍に跳ね上がったのです!

この差は

・「アドワーズの方が、露骨なライバルが多いため、目移りされてしまう」

・「オーバーチュアでは、検索(スポンサードサーチ)の割合が高いため、

 購入意欲の強い(関心の高い)人からのクリックが期待できる」

など、理由はいろいろとあると思います。


でも理屈はさておき、広告が表示できないライバル達をさしおいて

・自分の商品の広告をYahoo!上に掲載できること(ブランディングの一環にもなる)

・アクセスの少なさに怯えることなく、高い利益率でビジネスを展開できること

は何にも代え難い安心感につながりました。

そしてこれは、実際にオーバーチュアに広告を掲載してPPC広告で利益を稼がないと

なかなか実感できないものかもしれません。



そしてもう1点、私のビジネスを加速させた秘密、

それはPPC広告単価のコントロールにあります。


オーバーチュア広告を使って稼ぐ際に生じる“3つの問題”のところでも取り上げましたが、

アクセスを集めるために入札単価を高くしたところ、

クリックはされても広告費も高くなってしまい結局赤字になってしまった

というケースは大変多いのです。

特に広告単価の部分は、PPC広告で稼ぐアフィリエイターにとって

最も重要と言える部分です。

私もアフィリエイトを専門でやっていた頃には、

とにかく単価と成約率だけは数時間おきにチェックするようにしていました。


でも、今はあまりその心配をしなくて済むようになりました。

それは何故か?

先程の画像で気づかれたかもしれませんが、

平均CPC(クリック単価)を低く抑えることに成功した

からです。

詳細は以下でも確認できます。

これはある時点での広告の結果をいくつか切り取ったものですが、

特に「平均CPC」と「品質インデックス」を見て下さい。




※オーバーチュアの管理画面を切り取っただけで、全てのデータに手は加えられていません。


クリック単価は10円台と20円台に抑えていますし、

高い品質を維持するのが難しいと言われる品質インデックスも

なかなか出にくい「5」でほぼ統一しています。(ひとつ「4」がありますね)

品質インデックスだけを高めようとするのであれば、

「ターゲットをぐっと絞ってピンポイントで広告を出す」ことで可能になりますが、

それだとクリック数が少なくなってしまいます。

このクリック数を見ていただければ、そういったピンポイント型ではなく

普通に広告を出してクリックされていることが分かるかと思います。

私が出す商品は、基本的には1万円台後半や2万円台といった

価格帯ですので、この単価でアクセスを集めることができたら

どれだけ利益率が高くなるかは想像いただけるのではないでしょうか。

オーバーチュアにおいてクリックされやすいPPC広告作りを身につければ

単価を低く抑え、このような高い利益率を獲得することが可能になるのです。




今でこそ私は、オーバーチュアを使って高い利益率でビジネスを維持できていますが、

そもそもオーバーチュアを徹底攻略するきっかけとなったのは

周りの人たちが普通にアドワーズ広告を出せていた時期でも

私だけ一人で「品質スコア1」に落とされることを繰り返していた、という苦い経験です。

当時はまだ「グーグルスラップ」という言葉も世間に広がっておらず、

「アドワーズに掲載できなくなったのは、運が悪かったから」なんて言われていました。

ところがその後、

この突如として品質スコアが1になる「グーグルスラップ」という現象は

情報教材だけでなく、アフィリエイトサイトや俗に言うペラサイト(1枚もののサイト)など

ネットビジネスをやっている多くの人に猛威をふるうことになりました。

一度グーグルスラップにかかると、抜けだすまではあるコツが必要なため(※後述します)、

売上や利益が回復するまでには結構な時間を要します。

そして最近になって、昔からのアフィリエイター仲間や商材を販売している仲間も

がんがんグーグルスラップにあうようになり、

「何かいい方法を知らない?」と聞かれることが多くなったのです。


周りの人達がアドワーズで稼いでいる間に、一人でコツコツと試行錯誤を重ね、

これまでに相当な時間を費やした結果、圧倒的な成果がでるようになった

オリジナルの方法なので、もともと公開するつもりなど全くありませんでした。

ところが、以前の私と同様、一夜にして広告が止まりアクセスを失ってしまって

青ざめている様子を見て、ごくごく親しい仲間にだけ教えてあげることにしたのです。

オーバーチュアの審査を通る方法と、単価が高騰しがちなオーバーチュアにおいても

クリック単価を下げられるような質の高い広告を作る方法を。

すると、どうでしょうか。

これまでオーバチュアの審査が通らずアクセスすら

集められなかったような人達が、Yahoo!に広告を

がんがん掲載し始め、しかも安いクリック単価にて

良質なアクセスを引っ張り、前よりも高い利益率で

稼げるようになったのです!

しかも、このノウハウを教えた全員が、です。

もちろん、私が彼らのオーバーチュアの管理画面を直接いじったわけではありません。

うまい審査の通し方と、広告の作り方を教えただけなのです。

しかも、彼らが今回使用したウェブサイトというのは、ほとんどが

コンテンツの少ない1ページもののアフィリエイトページや、縦に長い情報商材の1ページサイトなど、

グーグルスラップにあった際に使用していたページだったのです。

つまり、上手なやり方さえ知っていれば、オーバーチュアは攻略可能だと言えるのです。

実際に、この方法を実践したFさんの事例を紹介しましょう。

Fさんは、情報販売を始めてからまだ4ヶ月ですが、

5月にグーグルスラップにあい、広告が掲載できない状態が続いて私のところに相談にきました。

Fさんにオーバーチュアの攻略法を教えてからわずか1週間後、

具体的な効果が出てきたと嬉しい連絡がありました。

そんなFさんの売上がどうなったのか?

1週間ごとに結果を送ってきてもらったので、下の画像を見てください。




※左側の(2)とか(5)などの数字は、同じようなメールがその数だけ更に積み重なっていると思われます

1週間おきのデータなのでとても分かりやすいですが、

どこか1日に売上が集中することなく,月全体を通してまんべんなく売れていることが確認できます。

よくある「売上が集中した1日だけの証拠画像」とは違い、こういった形で

安定して売れているのが見えると、非常に説得力があります。

オーバーチュアで、毎日一定量の良質のアクセスを集めるからこそ

このようにコンスタントに売上を確保できるようになるのです。


このオーバーチュア攻略法は何も難しいことはありません。

今日から実践できる簡単な方法です。

大まかにいうと3つのことをやっていただくだけでいいのです。


まずは、オーバーチュアに広告を掲載します。

審査が通らない場合、その原因をチェックし、通るように修正します。
                
次に、オーバーチュアで効果のあがるような広告作りをします。

同時にクリック単価を下げることに注力します。
                

そして、掲載の状況をモニターしながら利益を管理します。

もし万が一、広告の掲載がストップしたら、奥の手を使ってまた掲載させちゃいます。


たったこれだけです。

たったこれだけで、オーバーチュアから利益を引っ張ってくることができるようになるのです。


例えば・・

普通ではなかなか通らない広告でもオーバーチュアの審査を通せるようになります

つまり、Yahoo!やパートナーサイトに広告が掲載できるようになります

今まで待っていても来なかったアクセスがたくさんやって来るようになります

クリック率の高い広告を自分で作ることができるようになります

“濃い”アクセスを集めることで、商品の成約率を高めることができます

一度広告の掲載が止まっても、また掲載をすぐに再開できるようになります

広告の品質を高めることで、クリック単価を下げていくことができます

PPC広告のコツをマスターすることで、アドワーズにも応用が利くようになります

オーバーチュアを用いて他の商品の広告を打つ際にも役に立ちます

スラップを受けてアドワーズからアクセスがなくなった時に、焦らなくて済みます

などなど・・・

あなたのビジネスを加速させることができるのです。

実際のところ、先程お話ししたFさんに限らず、効果を実感した仲間からは、

「PPC広告を始めたのに、広告が出せない人が急速に増えている。

特にグーグルスラップは強烈で、今後ますます広がってくると思う。

高額な塾やDVDでもオーバーチュアの攻略法はみんな教えてくれないから

本当に困っている人達のためにもこの内容を公開したらいいよ!」と言われたのですが、

それと同時に、「ライバルが増えすぎても困るので、一部の人だけにしてほしい」

というなんだか矛盾したお願いをされてしまいました。


そこで、どうしようか迷ったのですが、決心しました。

今回、人数限定でノウハウを公開することにします。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
posted by オーバーチュア利益 at 07:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オーバーチュアの攻略法を具体的に

オーバーチュアの攻略法を具体的に

オーバーチュアの攻略法を具体的に説明。審査の上手な通し方から確実に利益を稼ぐ方法まで。












オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」







ご存じの方も多いと思いますが、この情報教材というのは

オーバーチュアではほとんど審査が通らないため、

多くの方が広告を出せていない分野ですね。




なぜいきなりこんな事例を出したのか?

ちょっと以下の赤い四角で囲まれた部分に注目してください。



教材の販売を始めてからまだ4か月しか経っていないので

売上も1000万円を超えた程度ですが、

右下のアフィリエイト報酬を除いた入金予定額(総売上残額)を見てください。

なんと総売上に対して90%近くもあります。

アフィリエイト報酬は50%に設定しているので、

普通にアフィリエイターの方に売っていただいているだけだとしたら

50%である500万円前後に落ち着くはずです。

では、何故このように異常に高い数字を叩き出しているのか?

それは、私の教材はアフィリエイターの方でもPPC広告を出すのが難しいため

私自身がPPC広告を出して販売しているからです。

そして、この売上のほとんどは

オーバーチュアを通したYahoo!からのアクセスなのです。



はじめまして。Ryuと申します。

周りのネットビジネスをしている友人からは、「オーバーチュアマスター」と呼ばれています。


私はもともとサラリーマンをしておりましたが、

ネットによる収入が本業の5倍に達したため、独立をしました。

現在はインターネットビジネスのみで生計を立てております。

最初はネットビジネスが副業でしたので、

主にグーグルアドセンス、楽天アフィリエイト、情報教材アフィリエイトを

本業の合間にやっていました。

グーグルアドセンスや楽天アフィリエイトに関しては、とにかくブログとSEOを使って

大量のアクセスを安価で集めることに集中し、

情報教材アフィリエイト(PPCアフィリエイト)では、徹底的に濃いアクセスを集めてきました。

そして、インターネットビジネスを本業としてからは、

自分のリアルビジネスの体験を情報教材にまとめ、販売を開始しました。

冒頭でお見せしたこの証拠画像も、私の管理画面そのものです。


1,000万円程度の売上であれば、まだまだであると言えるかもしれません。

しかし、教材の販売を始めてわずか数か月で、

アフィリエイト報酬を除いた額が1,000万円を超えるのであれば、

悪くない数字ではないでしょうか?

しかも、これは情報商材のひとつのASPの結果にしか過ぎません。

そして、これからお見せしますが、

オーバーチュアを上手に使い、クリック単価を下げながらアクセスをきっちり集めることで、

トータルの利益率でも67%を超えることが可能になるのです。


「はあ?そもそも情報商材なんかオーバーチュアの審査に通らないし、

広告が掲載されても単価が安くないからアクセスを集めても赤字になるんだけど?」

と思われたかもしれませんね。

でも、これからお話しする内容は、実際に私が何度も何度も試行錯誤をした結果、

情報商材の1ページサイトであっても、1枚もののアフィリエイト用ペラサイトであっても

オーバーチュアに安定的に広告を出し続け、実際に利益を叩き出している方法です。

オーバーチュアの攻略法に関してかなり極秘のノウハウが詰まった話になりますので、

興味のある方はぜひ慎重に読み進めていただきたいと思います。




私はもともとアフィリエイターを長くやっていたため、

アクセスを集めること自体は苦手ではありませんでした。

Googleアドワーズで、何十個とキャンペーンを作って

広告掲載と検証を繰り返していますし、

高額なPPCセミナーにもこれまで多数参加しています。

従って、自分の情報教材を売り始めたのも、

アクセスを確実に集められるという計算があってのことでした。

しかし、予想外の事態が起きたのです。

そう、アドワーズでの掲載広告のストップです。(グーグルスラップと呼ばれていますね)

もしかしてあなたも、このような悲惨なアドワーズの管理画面を

見たことがあるのではないでしょうか?


このような、品質スコア1が並ぶ様子を見て、

最初は何かの間違いかと思いました。

しかし、数日経ってもアクセスがひとつも来ないという事実に、

私は初めて自分がとんでもない状況に置かれてしまったことに気づきました。

情報教材のキャンペーンだけではありません。

アフィリエイトをしていたキャンペーンも全部「品質スコア1」。文字通り全滅です。

高い品質スコアを維持するためにこれまで費やした時間は全て泡と消え、

アクセスは文字通りゼロとなりアフィリエイト・情報教材の売上を全て瞬時に失ったのです。



全ての手を尽くし、ある程度アクセスが回復するまでは、

「これからどうしたらいいのか・・・」と不安で、不安で、夜も眠れませんでした。



アドワーズに広告が掲載され始めても、

また数日経ったら突然品質スコアが1になりアクセスがなくなる。

そしてまたアカウントを取り直し、アドワーズに広告を掲載させても、

数日後に品質スコアが1になる。

ひどい時は新しいアカウントをスタートさせた瞬間に

全ての広告の品質スコア1になってしまうことも・・・(これは相当ショックです)

こんなことをわずかな期間で何度繰り返したでしょうか。

クレジットカードの枚数も底をついた頃、私はついに悟りました。


いくら前金制ではなくクリック課金型のPPC広告とは言え、アドワーズだけに依存していたら

いつか売上も利益も全部吹き飛んでしまう可能性がある

ということに。

インターネットでビジネスをやっている人間にとって、

アクセスが集まらない日ほど、辛い日はないと思います。

「何のために今俺は生きているのだろうか」と自分自身に

問いかけることも少なくありません。

逆に、アクセスさえくれば、必ず何らかの売上や利益が生まれます。

一定量のアクセスを確保することは文字通り死活問題なのです。

そこで、グーグルアドワーズで失ったアクセスを手っ取り早く取り戻すために

本腰を入れ始めたのがオーバーチュア広告でした。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」






オーバーチュアの攻略法を具体的に

オーバーチュアの攻略法を具体的に説明。審査の上手な通し方から確実に利益を稼ぐ方法まで。
posted by オーバーチュア利益 at 07:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

