2009年07月25日

オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介

オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
同じPPC広告であるアドワーズとオーバーチュアですが、広告の作り方や管理の仕方に

 おいて、ある明確な違いが存在します。これはPPC広告をやる上での必須知識です。

 本来ならアドワーズでしかやってはいけないことをオーバーチュアでやってしまう、

 というようなイタいミスも、知識さえ持っておけばを避けることができます。




オーバーチュアをあまり使い慣れていない人がよくやってしまう“間違い”を紹介します。

 これをやってしまうことで、自分で自分の首を絞めている人が何と多いことか。

 スムーズに広告を掲載し続けるためにも、あえて自分から落とし穴に落ちないように

 してください。よくある“間違い”を具体的事例と共に紹介します。




PPC広告を広告戦略の一環として完全に外注してしまうと、なかなか細かいコントロール

 がきかないというのが実態です。従って、親身になって広告を作ってくれる外注先を

 上手に選ぶことが重要です。どうやって見極めるのか?3つのポイントを説明します。

 企業の広告担当者だけでなく、実際に広告を自分で作っている人にも(反面教師として)

 役に立つ内容です。




SEOとはSearch Engine Optimizationの略で、検索エンジン上位表示のことです。

 これはPPC広告の本にも、SEOの本にも記載されていない事ですが、

 私が複数のサイトで実験をした結果、SEOとオーバーチュアにはある関係があります。

 知っているのと知らないのとでは大違い!ほとんど誰も知らない秘密をこっそり教えます。




オーバーチュアを通してYahoo!に広告を掲載するのはあくまで手段であり、その目的は

 利益の追求です。中でも利益率を最大化することは、最も重要な部分と言えるでしょう。

 ここでは、私がオーバーチュアを活用しながら、わずか短期間でどうやって高い利益率を

 維持できるようになったのか、その理由を説明したいと思います。



上記はほんの一部であり、

まだまだオーバーチュア攻略のための内容を沢山盛り込んでいます。

「アドワーズのマニュアルは見るけどオーバーチュアをここまで扱っているのは見たことない」と

あなたは驚くかもしれません。

実際のところ、PPCのテクニックはアドワーズにも十分応用できますが、今回あえてオーバーチュア

寄りに書いたのは、この分野で役に立つマニュアルが自分で探しても見つからなかったからです。

しかも、最も必要としている、「実際に今すぐ使える、効果のあるノウハウ」というのは皆無でした。

だからこそ、このような誰も教えてくれないような内容は多くの人にとって価値があると考えました。

以上のことを知れば、オーバーチュアを攻略してYahoo!に質の高い広告を出せるようになり、

同業他社もうらやましがるような利益をあげられるかもしれません。

もう、「グーグルスラップなどでアクセスがなくなったらどうしよう」と悩む必要はありません。

それどころか、さらに成約率の高いアクセスをあなたのサイトに呼び込めるようになるのです。

今すぐ、オーバーチュアを使いこなせるようになり、

あなたのビジネスの利益構造をしっかりと確立してください。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」





オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介


オーバーチュアの攻略法を具体的に説明。審査の上手な通し方から確実に利益を稼ぐ方法まで。
posted by オーバーチュア利益 at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。