2009年07月25日

オーバーチュア攻略マニュアル

オーバーチュア攻略マニュアル

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」










こんなマニュアルを待っていた!

アフィリエイター、情報起業家、PPC広告ユーザーが待ち望んでいたマニュアルがついに登場!

オーバーチュアの攻略法を詳しく紹介します。




この、ライバルもうらやましがるような利益を叩きだすノウハウの詰まった

オーバーチュア攻略法のマニュアルですが、

私のこれまでの経験から、起こりうるいろいろなケースを想定し、実際に効果が高かった

サイトの構造や広告文など“すぐに使える”情報をふんだんに盛り込みました。

結果として、PPC広告初心者でオーバーチュアを使ったことがないという方から

長い間オーバーチュアを使ってきたが成果が安定して出せていないという方まで、

多くの方の役に立つ内容となっています。

実際のところ、PPC広告というのは、SEOなどと違って速効性があるため、

PPC広告に関する塾やDVDには数万円から30万円くらいまでと、かなり高額なものが多いです。

(マスターすればそれ相応のリターンもある、というのは私の経験からも言えるのですが・・・)

だからこそ、そういった高額なところでもなかなか極意まで教えてもらえない

このオーバーチュア攻略法にはどれ位の価値があるのか、正直言って評価に少し悩みました。

ただ、今回は私と仲間達の様々なケースを踏まえ、多くの具体例を分かりやすく盛り込んだため、

直接お会いしなくてもマニュアルを読んですぐに実践していただけるようになっています。

その分、遠方にお住まいの方でも、今までのように管理画面を見ながら直接アドバイスしなくても

済むようになった分を考慮し、私が通常、アドバイス料としていただいている報酬額の5万円から

約40%offの29,800円にてお譲りしたいと思います。

しかし、今の時期を考えると、

グーグルスラップをモロにくらってアクセスがなくなり、売上が激減した以前の私のような方も

多くいらっしゃるかもしれません。その場合、売上が元の水準近くに戻るまでは、少しでも出費を

抑えたいというのが本音ではないでしょうか。私もそうでしたから・・・

ですから、そんなモヤモヤした状況から今すぐにでも抜け出し、安定した収益を上げたい!という

方のために、“これならば最初の一歩を踏み出しやすい”という価格を一時的に設定します。

思い切って先着50名様に関してのみ、特別先行販売価格12,800円にてお譲りします。

※規定の人数に達し次第、すぐに元の金額へと値上げいたします。
オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」






オーバーチュア攻略マニュアル

オーバーチュア攻略マニュアル「ポセイドン〜POSEIDON〜」
posted by オーバーチュア利益 at 07:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。